見出し画像

おすすめの記事紹介 一期一会

皆さんこんにちは
今日は「おすすめの記事紹介」をします

今回紹介させて頂くのは、そらさんの「人と巡りあうことの不思議さ」という記事です。

この記事を読んで「一期一会」を大切にしようと思いました。
そらさんの仰る通り、一生のうちに巡り逢える人数は数えるほどしかいません。

日本の人口は約一億二千万人(たしかそのくらいのはず)の中で「出会える人」は本当に「一部」です。

この奇跡的な「出会い」に感謝して目の前の人を大切にしていこうと思いました。
そらさん、「素敵な記事」をありがとうございます。

noteを始めてから、こういった形での「巡り逢い」もあるんだなと思うようになりました。
「note仲間」も少しずつ増えてきたのでこれからもnoteでの「出会い」も大切にしようと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました。
改めてですが、ぼくの記事を読んでくれる人・コメントをくれる人がいることは当たり前ではないと思いました。
これからも皆さんへの感謝を忘れずに頑張っていくので、よろしくお願いします。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?