見出し画像

「新しい知り合い」が増えました

皆さんこんにちは
今日も「オフ会」について書きます。

昨日の記事でも書きましたが、先日オフ会に参加してきました。
昨日は「天野」さんについて書きましたが、今日は「別の方」について書きます。(今週はオフ会の記事になりそうです)

今回書かせて頂くのは、「ぽ」さんと「あひる」さんです。


お二人ともぼくとは「性別」も「年齢」も違いましたが、普段あまり関わらない方々と関わることができて良い経験でした。
お二人との「繋がり」自体はそこまで強いわけではないので、どの程度書いて良いのか分かりませんが、「温かい人」でした。

ぽさんが、「マックナゲット」をくれたのが嬉しかったです。

このような「素敵な方々」と合わせてくれた天野さんに改めて感謝です。
ありがとうございました。
また、ぽさんとあひるさんも貴重な体験をありがとうございます。
これからもコメントしてくださいね。

今日も読んで頂きありがとうございました。
いつの日か自分で「オフ会」を開けるくらいの影響力を持てたらいいなと思いました。
その日がくることを夢みてこれからも頑張ります。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?