見出し画像

休み明けの「仕事」ってなんか現実に戻された気分になる

皆さんこんにちは
今日は「休み明け」について書きます。

昨日まで「ゴールデンウィーク」でしたね。
今日から「仕事」なり「学校」が始まったと思いますが、どうだったでしょうか?

ぼくは昨日まで「四連休」だったのですが、「大学時代」に戻ったような感覚を覚えました。
(昨日の夜に現実に引き戻されました笑)

「社会人生活」って「地味」な日常になりますね。
それが悪いというわけではないですが、同じことの繰り返しをしていると気付いたら「一年」が終わっていそうです。

まぁとにかく、今日からまた仕事頑張りたいと思いました。
皆さんも、元気にお過ごしください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
次の長期休み(三連休)は七月だと考えると少し虚しくなりますが、日常も楽しんでいこうと思います。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?