見出し画像

今日は愛犬の日🐾

5/13は愛犬の日。


と、言うことを秋さんの記事から知ったので…⇩

急遽、これまで作ったワンちゃん的賑やかし帯を掻き集めて見ました(笑)

いつきの愛犬、ココアちゃんは天国にいますが、
今日は彼女に想いを馳せる日にしたいと思います✨🌈



犬好きさんに捧げた賑やかし帯。
まだあるかもだけど、さっと探して見つけられたものたちを置いておきます…⇩


バレンタイン企画の賑やかし帯にも、
ワンチャン✖チョコレートいろいろ作りました♪⇩


秋さん、
良いことを教えてくれてありがとうございます~!



これまで作った賑やかし帯はコチラ⇩

【サイトマップ】この記事書いたいつきはこんな人⇩


#愛犬の日

#note

#犬

#わんこ

#私の作品紹介

#つくってみた

#いつき

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m