見出し画像

年末だ。2023年の棚卸し。

せっかく年末に書いた記事。
年明けになっちゃったけどアップします…

一番は、今年のうちに復職が叶ったこと。
働ける身体に戻れたという、お墨付きを貰った感じ。元々働くのは好きなので、大丈夫、お仕事出来る身体に、健康体になれてうれしい。

家族は元のように仕事に行く私のことを、応援してくれる。当たり前には思わず、感謝の気持ちを持ち続けたい。
それぞれのやりたいことを、我慢しないでやろうと言ってくれる夫に感謝。
みんな自由に生きることを、喜びあえるといいな。

子どものことはいくつになっても心配が尽きないけど、年相応に楽しむことが出来ていて、親としてうれしい。

自分の親も年内に手術が成功、退院出来て、ほっとした。口は減らないが、限られた時間を意識することの多いお年頃になった。

こうして書き出すと、思いのほか出来たことは沢山ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?