見出し画像

人生が豊かになる、大人が楽しく学べるオンラインサロン桃子塾

桃子塾は 𝕏(旧ツイッター)のフォロワーさんからリクエストをいただき
開講したオンラインサロン。


桃子塾では
ビジネスや人間関係にも使える言葉や文章での伝え方をレクチャー。

そしてわたしが"フリーランス"として実際やってきたこと
SNSで必要なセルフブランディングの話
ビジネスへの向き合い方やメンタルについても話をしてます。

(※初めてご参加の方でもわかりやすい内容となっていますのでご安心ください)

桃子塾ではライティングスキルが身につくだけでなく
構成力、想像力、思考力、発言力、発信力、会話力、も身につきます。

~参加者さんからの言葉、ご感想~



桃子先生 、自分は初参加の桃子塾、ありがとうございました

サプライズまでいただき嬉しいかぎりです。 自分がみなさんの前で「いきなり発言」全身どっぷり汗をかいてしまいました。

グループワークもみなさん積極的でなおかつ建設的なワークで素晴らしかったです。
さらに暗黙の了解で発表までさせていただきとても勉強になりました。

他のグループの方の発言も素晴らしかったので塾全体のチームワークの良さを感じられました。


これからもXスペースと桃子塾、そしてスタエフ、noteで交流&勉強させていただきます! なにとぞよろしくお願いします

桃子先生、今夜もありがとうございました!
毎回とてもいい環境で、
わかりやすくご丁寧に大切なお話をしてくださり感謝です。


桃子塾も、スペースも、リアルセミナーも……始まりは嬉しいけど、終わるときがさみしく感じる程に、桃子先生のナマのお声には癒され、

学びには感動があります。


次回は、新メンバーも加わるとのこと。その方もワクワクされてるでしょうね。

これから東京セミナーに向けてもご準備が大変な中、日々のスペースや、また次回の桃子塾のことも考えて下さり、愛を感じます! ひとつ心配なのは、木曜日朝の𝕏のスペースです。ご無理をなさらず!

 
★【桃子塾感想】

桃子塾は、学生に戻った感覚でキチンと国語の授業を受けている気持ちになれます。いや、学生の頃よりも、興味深くのめり込んで聞けます。

安心して学べる場、私の癒しの時間、月に2回が楽しみです。


今回の学びに出てきた例題も、「あ、ほんとだ!」と気付かされる事ばかり。

こんなに長く生きてきて、日常とても大切な文章の事を軽視していた自分が恥ずかしくなります。


だけど、
このタイミングで桃子先生から学べている今に、幸せを感じます。

資料を必死にメモしてますが、
桃子先生が私たちの為に作り上げて下さるものの多さ、濃さ!


毎回ほんとに楽しみですが、どうかお身体にはお気をつけて、たまに休息も取ってくださいね。
日々の𝕏スペースも、いつも元気をいただけています。ほんとにありがとうございます。

ーー桃子塾は月2回、Zoomにて開催
1ヶ月単位でもお試しできます。気軽に遊びに来てくださいね。
 


詳細やお申し込みはコチラ
神崎桃子のオフィシャルサイト ↓


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?