見出し画像

おすすめnote〇〇選(自分の書いたnote)】

おはようございます。      
【書くンジャーズ】木曜日の女      
よーこさんです。   
 
今週5/12の書くンジャーズのお題は、  
【自分の書いたnote】です。


その1
「膵臓から教えてもらった残り3ヶ月を生きる」
私の記事でダントツの人気は、コレ。
自分で読んでも泣いちゃうんだ。


その2
「はじめての1歩」
保育士として、母としての自分の思い


その3
「あの頃の理想の未来に私はいる!」
思春期の絆コンサルタントを名乗っていた頃
シリーズ7本


その4
斎藤日記シリーズ①〜⑦
「新しい鬼ごっこ」


その5
「保育士辞めてCaliforniaにいきます」
知り合いをどっかーん!させたお話


全部で552記事の中で、お気に入りをチョイス。

記事の中には
全然覚えてないものもあるけど、読み返すと、
意外といいじゃんなんて思うものもあり、
思い入れのあるものもあり、
沢山書いてきたなぁって思う。


#自分の書いたnote
#書くンジャーズ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?