見出し画像

あやとり放談1🎗あやとり放談始めます

村上絢香26歳、今年もよろしくお願いします。私は去年の夏から留美に感化されっぱなし。留美と私は同い年のBFF。留美が晃さんに一目惚れしたと聞いて驚いた…は少し違う、然もありなんと思った。洋の東西を問わず晃さんを好きにならない美女は存在しない。しかし、たとえ留美でも晃さんの心を射止めるのは90%無理だろうと思っていた。その晃さんが突然noteに投稿し始めたので遂に恋人出現か?の噂を聞いた留美も投稿を始めた。かわいそうに留美がとうとう恋狂いしちゃったよ、そう思って少しショックを和らげてやろうと思って投稿した。

ところが…留美の恋の行方はご存じのとおりです。私より驚いたのは竜人さん。私と留美と同じように晃さんと竜人さんは同い年のBFF(普通、男性同士や大人は使いませんからご注意を!)。お互いの親友のことなので話す機会が増えた。お互いに意識していたから留美と過ごす時間が減った分二人で過ごす時間が増えた。そして恋人同士になった。

そんなこんなで去年の私のインフルエンサーは留美。私も留美のようにいろんなことを自由に思った通りに書き残したいと思ったので今年から「あやとり放談」を始めます。

「あやとり放談」は絢香の一人あや取りのようなもの。世の中のいろんな話題を自分勝手に取り上げて私なりの形=意見にして投稿します。

||▶あやとり放談2🎗東大生は優秀か???


エムケイコンサルティングUSA AYA