見出し画像

淡々とやり過ごす

 おはようございます。昨日は気分が乗らず、noteを書くこともストレッチすることもサボってしまいました。PMSが長引き過ぎて辛いです。昨日は気分転換を図り、美容院やお気に入りのカフェに行きましたが、何となく疲れて早めに退散。夜は育休中の友人がお互い夫が飲み会だからということで長電話しました。これが一番元気になった気がします。電話のお陰か今朝の目覚めは良かったです。昨日お風呂をスキップしてしまったので、いただきもののLUSHの入浴剤を入れて朝風呂しました。
 今は月1で通ってるメンタルクリニックへ。最近低迷期にいるのでその辺りの相談もする予定です。こんなときはなるべく無理に足掻こうとせず、淡々と時間が過ぎるのを待つのが一番なんですよね。たまにしんどいモードが来てしまうけど、なるべく感情に振り回されず、嵐が過ぎ去るのを待ちます。

5/18
睡眠時間 26:00〜6:05  (4.05h)
気分:+1

5/17
睡眠時間 24:40〜6:15  (5.55h)
仮眠あり、5時頃一度目が覚める
気分:+1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?