お礼:スキの方ありがとうございます!

警告!:この文章は、外国製の日本語音声入力でやっているため、誤字脱字が非常に多いです。本当に申し訳ございません。見つかり次第、手作業で修正してきますので、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

はじめに 日本はすでに米国グローバル大企業に乗っ取られている!


本来でしたら、日本語音声入力は、というよりも、本来日本語文字入力は、日本人や日本企業が管理するのが当たり前です。日本語入力ができるATOKあたりに頑張って欲しいもんですね。私の夢としてはBTRONで日本語自動音声入力やってくれるとありがたいんですけどね。

何で日本語入力を外国企業が管理するのでしょうね!よくねネット上では、近隣諸国が日本を乗っ取られてるって言われているんですけど、実際にこういう日本語音声入力で、すでに乗っ取られてるってことを頭入れてくださいね。これは事実で本当のことですからね。MicrosoftのIME日本語音声入力も、Appleの日本語音声入力も、Google日本語音声入力も、全て外国製じゃないですか。それも全部米国企業ですよ。だから日本はアメリカの植民地だと言いたいのです。何か言いたいことありますか。もしあるんでしたらご連絡ください。

小学校3年から習う英語も、すでにアメリカ式英語で長年調教されて教え込まれてるんですよ!あと詰め込み教育も、アメリカGHQによる指導だったってことが、最近になって分かっております。よくわかってください!

いっそのことアメリカの植民地だった方がいい?ああ、そうですか!あのね、自分で物事を考えてやることが、一切できなくなるんですよ!アメリカの手のひらの中で仕事する以外、全部ダメになっちゃうんですよ。最終的には、公用語が英語だけになり、日本語を喋っただけで、逮捕されて人身売買される危険性もありますよ。(太平洋戦争に負けた当初、本当に英語を公用語にするつもりだった話あり。私の過去のnote文献見てください。最近日本の会社でも英語を公用語化して日本語を禁止する企業[武◯薬品等])も多く出てきています。極めて危険です!それにしても、外国製AIが追いつかないせいか、日本語音声入力の誤動作多い(笑))

そうすると、最低時給で付加価値ゼロの朝から晩まで 24時間365日立ちっぱなし(白人からは直立不動の「オ・モ・テ・ナ・シ」で非常に喜ばれるが、私にとっては多大な迷惑!ウズベキスタンの車掌を見習え!ウズベキスタンの車掌の話は、以前どこかに載せてますので、検索して探してみてください!)の奴隷労働しか仕事入んなくなりますよ!しかも、英会話できないと話にならない。一体どんな社会なるんでしょうね。

まあ、英会話できなくてもいいんでしたら、株乞食もありますけど、最終的には詐欺師しか務まりませんね!ほとんどのまともな方は破産してしまう!どっちやります?私はどっちも嫌ですね!

本当の機密情報をやるなら手書きにしましょう。あと、そもそもインターネット自体、アメリカ合衆国が開発したものです。従いまして、商談なんかは直接会って対面でやった方がいいです!

ですから私の文面では、直接のご支援とご協力のほどよろしくお願い申し上げますと言ってるのです!広告収入というのは、もちろんアメリカ合衆国からの支援であります。というより、アメリカ合衆国が承認したグローバル企業からの支援でもあります!ですからYouTubeで何十万人登録者数がいたとしても、飯が食っていけないのです!皆さん、お分かりになられましたか?

それでも広告収入で食ってきたい?あのね、広告収入ってほとんどね、グローバル企業の中抜きで消えていっちゃうんですよ。その中のわずか1%の方々、下手すると1%も満たない人々しか生きていけないんですよ。ですから、YouTubeでね登録者数で稼ぐんだったら、まあ100万人はいないと難しいと思いますね。数十万人でもやっていける方っていうのは、おそらくグローバル大企業の闇ビジネスをやってらっしゃる方だと思いますよ。そうでなければ、直接個人的に援助してくれる方がいて、やってらっしゃると思いますよ。

で私の場合は、その個人でいくらか入金してもらってやってもらうとやり方がいいでしょうね。集客ツールとしてYouTubeでもニコニコ動画でもランブルを使うのがいいと言っているんですよ!

日本語音声入力の個人情報で、どんなこと考えているのか?どう考えても、同時通訳して G7(特にアメリカ)の人たちにどんどん機密事項を流していると思いますよ。そのつもりでやってくださいね。なお、私は奇想天外なことを言いますので、音声入力の変換の方が全く追いついてないようです。そのため度々誤動作しています。どうかご了承くださいませ。(あと誤動作させることによって、自分の言い分を一切言わせなくしてあきらめさせて]隷属化させるという効果もあります。隷属化されないようにするため、日頃から自分の頭で物事を考えることにしましょう。)

ですから、皆さん一人ひとりがね、奇想天外な発想して生きていけばいいんですよ。近隣諸国みたいな斜め上の発想を見習いましょう!よく日本人は他人の情報を鵜呑みにしてます。

例えば、薬品の配合もその外国人株主の言うことに100%同意してつくってしまいます。これだと外国人としては毒入りのものを調合するときは、非常にウハウハ状態です。だから、日本の震災の起きたところに、ワク◯◯工場を建てるんですよ!今度の能登もそうなんじゃないですか?こんなことやらないで、とっとと復興させましょうよ!

それに対して、日本以外のアジアやアフリカ諸国の人々は、こんなのだめだ、適当に調合しとけというふうに、手を抜いちゃってしまいます。その方がまだましなのです。まあ、これだけ日本人ってなめられてるんですね。私は、ものづくりを適当にやるタイプの人間ではありません。ただこういうね毒入りのものをつくらせる時はね、外国人みたいなしたたかさが必要ですよ。日本人は、何でも鵜呑みにしすぎです!

まあ前回も、 私がアメリカの小学生にひどい仕打ち(一回り若い児童が、当時高校生の私に「テメエの名はなんと言うんだ!教えろや!」と言われたこと) を受けられたということはお分かりになられたのでしょう。実際にこれ本当に起きた出来事ですからね。

にもかかわらず、学校教育ではまともに教えない。唯一教えた教師は、中学校時代のちょっと厳しい女性の先生一人だけでしたね。他の先生はこういうことに関しては一切教えなかった。そのかわり生徒からの評判が良かった。一方その女性の先生は厳しく教えてたから、評判があまりよろしくなかった。でもおそらくこういうことに関しても、ちゃんと教えたのかもしれません。今現在、どうなさってますかね。もし、ご無事でしたらご連絡ください。 なお、私に関しましては「和田君は毎回研究熱心でご立派ですね。」 というお褒めの言葉を頂いたことがあります。感謝します。おかげさまで、研究熱心?のせいか「What's your name?」の意味もわかりました。(笑)

おそらく、日本の英語教育は英会話できることが前提ではなく英文法等、日本人を隷属させるために教えてるから、こうなってしまうのでしょう。先述の話に戻りますが、英語の弁論大会の指導していた先生も、先ほどの厳しい女性の先生でした。

ただ、変わったことをやっていますと、命狙われることはありますんで、そこんところはねうまくね、どう防御する必要がありますね。まあ防御する方法としては、自然や宇宙の法則を守って生きていくってことでしょうね。彼らはね、人工的な悪用の力をフル活用しますから。人工的な悪用の力に反する唯一守られる自然と宇宙法則に則った生き方をすればいいんですね。これしかありません!これをもしやらなければ、あなたは簡単に殺されてしまうでしょう。十二分にお気をつけください。まあそれが嫌だったら奴隷的に生きていくって方法もありますけど、それだといつかは消されるんで、絶対にやめたほうがいいです!

ちなみに以前、HuaweiとかZTEが締め出されたという記事がありましたが、これらの企業は、アメリカに機密情報を送れないから締め出されたんでしょう。

結論 日本国民だけでもBRICsに入りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?