星野リゾート 界 伊東に行ってきました

娘の誕生日ということもあり、伊東の星野リゾート 界に行ってきました。
仕事の関係で行けるかどうかの瀬戸際だったのですが、結論から言うと無理してでも行ってよかったなと思えるくらいにいい場所でした。

星野リゾートという名前だけは知ってたんですが、まさかここまでいいホテルがあるなんて今まで知らなくて損したなぁと。
(王様のブランチとかヒルナンデスなどの情報系番組で特集が組まれたりするとかなんとか…)

具体的に良かった点
・ホテルに入った途端にいい香りがする
・アメニティが包んである風呂敷がオシャレ
・昼間、プールサイドでのビール飲み放題(カキ氷も食べ放題)
・タオルも使いたい放題
・卓球やり放題
・お客さんがそこまで多くない
・飯が美味い
・従業員のお姉さん達みんな顔で採ってるんじゃないの?ってくらいかわいい
・従業員の皆さんが子供にめっちゃ優しい
・チェックアウトが12時と遅いので2日目ものんびり温泉入ったりプール入ったりできちゃう

個人的にビックリしたのは、食事中に娘がスプーンを落としたときにそんなに音はなってなかったかなと思ってたのですが、すぐに従業員さんが駆けつけて代わりのスプーンを持ってきてくれたことだろうか…
細かいところまで気を配ってるんだなーと感心しました。

あとは、外に出かけなくても宿の中で楽しむことが完結できるってのが「リゾート」たる所以なんだろうな〜と。
小さい子供がいる家族にはもってこいの場所でした。
宿として泊まりに行くというよりは、そこでのんびり楽しむことに重点を置きたい人にオススメしたいです。

何より娘がニコニコ楽しんでたのがよかったなーと!

お肉も魚もめっちゃ美味かったです。

花火広間なんてのもあって、ホテル内から花火が割と大きく見られたのはオマケ的に嬉しかったです。
(娘の寝る時間を考えると娘を連れて花火にはなかなか行けないので)

地元の栃木にも日光と川治に界があるので、そっちにも遊びに行ってみたいなーと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?