見出し画像

人生を変えるAJCC 予想

馬券予想集団Change The Lifeだ!
残念ながら初富士ステークスは外してしまったが、和布刈ステークスのおかげで何とかプラスに持って行けたゼ!

明日の日曜はW重賞ダ!しっかり当てていきたいところだナ

中山2200mという舞台で重馬場ということで、持久力と重馬場適正を重視していくゼ!

◎ボッケリーニ
8歳馬とは言えG2G3の実績を見る限り圧倒的な実力馬ダ、重馬場実績と非根幹実績もあるし馬券内は固いとみるゼ!
間違いなく人気するだろうがこの馬から行かない手は無いゼ!

◯マイネルウィルトス
ボッケリーニと同じく実績&重馬場適正上位馬ダ!
休養明けから重賞で良い成績を残せているし、出遅れさえなければしっかり実力を発揮するだろうナ

▲カラテ
G1でも大崩することなく走ってるこの馬も切ることはできないゼ
何より3走前の新形大賞典での走りは圧巻だったナ
馬場が渋るならしっかり抑えておかなければならない一頭ダ!

△モリアーナ
その末脚でしっかりと見せ場を作る一頭だナ
内でしっかり脚をためることがてきれば上位馬をまとめて差し切ることもあるかと思うゼ
古馬と初対戦だから未知数ではあるが上位人気も納得だナ

⭐︎アドマイアハレー
穴からいくならこの馬だナ
能力的には足りないと思うが、後方でしっかり脚をためてロンスパできれば馬券内なら十分可能性はあると思うゼ

前日オッズでは人気どころからの予想だから馬券の買い方が重要になってくると思うゼ
ボッケリーニを軸に馬連や3連複あたりが安定しそうなところだナ
ただボッケリーニは決め手に欠けるところもあるし、2.3着固定の3連単なんかも面白そうなところだナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?