見出し画像

「エナジー1」2024年5月3日の日記

・動画が出てます。「食わず嫌い王決定戦」のパロディ企画「昔よく食ってたなぁ~王決定戦」です。「昔よく食ってたなぁ~」というものに紛れた、そうでもない食べ物を選ぶ企画……なんだこのフワッとした企画は。別に嫌いな食べ物というわけではないから「実食」に意味がないの面白い。すでに全員分の対決は収録している。こういうときの電気バチさんの張り切り方は傍目に見ていても凄い。


・マンションの建設予定地によくある「完成予想イメージ」に載っている人たちが昔からなんか怖い。微妙に違和感のある合成された素材の中を歩いている実写の人。「幸せ」を体現しつつもそこに内部とかまったくなくて、笑顔のまま壁に向かって歩き続けたりしてそう。

ここから先は

1,157字 / 2画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。