見出し画像

「マイナス肉質」2024年5月1日の日記

・オモコロチャンネルのイベントは明日からですよ~。チケットが絶賛発売中ですよ~。「絶賛」って表現おかしくない? 子供の頃からずっと思ってた。

・今回はわりと「そういうことやるんだ」という感じのことをやりそうな気配があるので、実況ツイートとかでネタバレを見る前に生で見ておくといいのかもしれない。いやわからん。ともかく与えられた時間ギチギチにいろいろやります。あの人気企画がついに復活!?(何にでも当てはまりそうな宣伝文句)


・そういうわけなので英気を養うために早めに寝ようかな。もうすでに1時だけど。


・わけがわからないのだが、意志に反した行動を無意識にとっていることがある。私は食べ物としての「カツ丼」がそれほど好きではない。にもかかわらず今日は富士そばでカツ丼を注文してしまった。なぜなんだ。

ここから先は

994字

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。