梅雨とラベンダー

今住んでる家は暖かくなって雨が降り出すとなめくじが来てしまう。
放っておくと何匹もいて、かなり怖い。
最初の年色々調べたらラベンダーの香りが苦手らしい。
ダメ元で精油いりのスプレーを買ってベランダに吹きかけたら意外なほどに効果があって、時間をおいて確認したらいなくなっていた。こんな効くことあるんだ。ありがとうAROMIC。
スッキリした香りで大好きになり、部屋の中でもリフレッシュに使っている。
冬の間はなめくじ出ないから切らしてたけどこの間今年一匹目が現れたから速攻で注文した、今年もお世話になります。
次買い足すときは他の香りも一緒に注文したいな ベルガモットがとても気になる

今週は色々とまあまあよくやったな、週末までもう一息がんばるぞ おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?