見出し画像

【政治】統一地方選の前半戦の開始日に事前審査が終わりました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

本日は前回の事前審査で揃っていないものがありましたので、それを選挙管理委員にお待ちしました。

これで事前審査は完了になりましたので、とりあえずはスタートラインには立てることになりました🙇

いよいよですね👍気が引き締まってきました‼️

そして、今日は統一地方選の前半戦のスタートです👍

知事選、道府県議選、政令市長選、政令市議選が開始されます。
(※知事選は期間が長いのですでに始まっています)

投開票は4月9日です👍

私の知人や仲間も多数立候補しております。

残念ながら応援に行ける時間はありませんが、皆さんのご健闘をお祈りしております‼️

各地域の有権者の方々も国政選挙より生活に密着している重要な選挙ですので、是非投票に行かれてください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?