見出し画像

中部 遠征 第1部

どーもワイです!w

ちょっとした知り合い(という名の 元推し 

元SKE48のくーみんこと 旧姓矢神久美さん)

が ダーツのプロデビューということで



やってきました、

岐阜県 多治見市!!


初めてのぎっっっふぅー!

駄菓子菓子、

朝、寝坊して 6時半に埼玉の家を出たら、 

会場についたのが 10時35分。

聞いたら、すでに二試合目、、、


とのことでしたが

いらっしゃいましたよ!!!!

ダーツの神こと

旧姓 矢神さんが!!!




 

んんんんん きれいなフォーム!!! 

(なのかは 素人なので 不明w

-


6人の予選を 4人と対戦 (のはずw)

の2人目。


対戦していたのは

森田葉奈子選手

https://gocha-maze365.blog.so-net.ne.jp/2015-11-25

めっちゃつよおおおおおおw


-

長くなりすぎたので

中略wwwww 全削除www

-


そんなこんなでw

くーみんの4人目の対戦。

最初は 先行で

10のダブルをいれて、

プロ初の カウント0 !

きたぁぁぁぁぁぁ!!


-

続いて、

後攻。

残り70点

→ 1 

残り69点 

→ 19 

残り50点 


最後の1投!

ブルで 終わりやーーー!!!!



-


と 念じたけど、

そうは うまくいかずに

→ 14  

残り36点

で相手のターン。

-


そこでなんとか 持ち越して



残り36点から

18のダブル!!!!

で 試合終了!!




プロデビュー戦 4試合目で 

プロ初勝利!

めでたいですね!!!

これから 連勝街道 まっしぐらやーーーー!! (願望こみ!!!!!w



PS.

旦那さんが チョコが嫌い(というか体調が悪くなるそう)

なのでコソコソたべてるくーみんに

ガッツリ チョコの おみやげも渡せて 満足満足w




PPS.

その後、 まさかの旦那さん(もプロダーツ選手)が

話しかけて来てくれて、


細かいルールを教えてもらったり、

ウーロン茶をご馳走してくれたり、

ものすごく親切にして頂いたので、



チョコを渡したことに、

ちょっとだけ 心が痛かったのは ここだけの話www



以上 

中部 遠征 第1部  

完 でした まる


第2部 ユメガカナウバショ サンシャインサカエ (キャピィ

SKEフェスティバル 公演に つづく!!!! のか?!w 


ねむすぎぃぃw








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?