見出し画像

姉からのサプライズな就職祝い〜稲葉さんありがとう


地味に意識していた連続投稿ですが、今回記念すべき100週目(つぶやき含む)でございます。
週1というゆるいリズムがちょうどよかったのかな。私にゃ毎日投稿はちょっと無理だ。
ここまで続けてこられたのも、見てくださる皆様のおかげです。
これからもゆるくやってゆきますので、引き続きよろしくお願いします。

今回は100週目記念として、下書きでずっと眠っていたお話をします。
大好きなB'zのお話です。

B'zといえば、一般的にいえばやっぱりロックンロールなイメージでしょうか。あとホットパンツ。
私の中では、いかついイメージは全くありません。
THE謙虚。これに尽きます。
あとは、お二人ともとっても優しい。そしてとっても可愛い。
ぜひともLIVEに行ってみてほしいです。お二人ともいつもにっこにこです。
音楽はもちろん、トークもとっても優しくてクスッと笑えて可愛くて、元気をもらえます。
MCでも「おまえらいくぞ!」とか、そんなオラつくこともなく、「まだまだいけますか?」とか「楽しんでってくださ〜い!」とか敬語で言っちゃう。

やっぱりお人柄がいいんです。
曲はもちろん好きです。
小学生の頃に音楽が好きになり、中学でライヴに行ってからはお二人のお人柄にもハマり、大人になってからも音楽と歌詞にずっと励まされてきました。
子育てで聴かなかった期間もありましたが、ずっと応援してきました。
これからもずっと応援すると思います。
そんなB'zファンの私が過去に体験した、宝物のお話をここにこっそり綴りたいと思います。


ライヴに行ったらB'zの直筆サインが舞い込んできた話。

ここから先は

2,492字

¥ 100

この記事が参加している募集

熟成下書き

ここまで読んでいただいてありがとうございます。今日も良い日でありますよーに。