見出し画像

未だかつてクーラーこんな使ったことない


暑い〜😡


熱いよぉぉぉぉぉ😭


なんなん💦


暑すぎだろ💦


毎日毎日💦


仕事にならんぜ😭


仕事柄車の中に潜り込むことが多いんですが、


もう暑すぎてそのまま倒れるんじゃないかって思います💦


エンジン熱と気温でぶっ倒れそう💦


みなさんは暑さ対策どうしてますか?


今年は特に暑い気がしますが……


うちはウォーターサーバーでカバーしてます。


が!それもすぐに無くなります💦


みんな喉カラカラです💦


整備士は本当にきついです💦


最近首に巻くタオルを付けました。


それでちょっとは改善されるのですが、


それでも暑い!!


クーラーの効いた部屋の中で整備したいです!


クーラー下さい!!


帰ってからもクーラーガンガンです。


家の中でこれ程クーラー使ったこと無いです。


大体寝る時は3時間設定で寝てるんですが、


今年はフル稼働です笑


こんなに使って申し訳ないと思います。


僕が前に住んでた某アパートでは、


クーラーが3時間で切れる、という決まりになってました。


それじゃあもう無理ですよね💦


時代なんでしょうが……


クーラー嫌いなので、使いたく無いんですが、使うしかない状況です😭


来年はもっと暑いんだろうな💦


その内溶けてしまうんではないか😭

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?