見出し画像

前はあんなに飲めたのに

酒は飲んでも飲まれるな!!


乾杯の音頭はこれで決まり!!


酒飲んで良い思い出ほとんどない!!


飲まないに越したことはない!!


でも飲みたい!!!!



これが本音。


ほんとは浴びるほど飲みたい🍺


でも最近ほんとに飲めなくなりました。


歳かな。。


ちょっと飲むだけで顔が赤くなるんですよ😡😡


なんでなんですか笑


もっと飲みたい!!


赤くなるのはなんとかなんとかってやつが原因みたいです笑


それを年々やっつけることができなくなって


そいつが悪さして顔にでるそうです😡😡


ちなみにお酒の強さはやっぱり遺伝なんですって🤱


酒飲みの子供は酒飲みって言いますもんね。


癌のリスクもあるみたいなので、ほどほどに飲むように気をつけたいと思います…(ほんとは浴びるほど飲みたい🍺)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?