見出し画像

お久しぶりです。

前回投稿してから約一年経ちました。


月日が経つのはほんと早いですね、、、


2023年はまさに【怒涛の一年】でした。


まず一番大きかったのが、〝結婚〟です。


私自身、結婚したいという願望はあったのですが、


いかんせん結婚不適合者でして、、、


実家でダラダラ生活する、


いわゆる【子供部屋おじさん】


だったんです。


仕事以外の時間は実家に寄生してたので、


結婚して家を出る、ということの想像が


付かずにいました。


最初は上手くやっていけるのか?


正直不安しかありませんでしたが、


人間ってよくできてますね。


ものの一ヶ月で順応しました。


【住めば都】とはまさにこのことだな、


と感じております。


まあそんな中でも色々思うところはあるんですが、


それは次の日記に書きたいと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#今日の振り返り

21,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?