見出し画像

新しい出会い

お久しぶりです。最近は割と忙しくしてましたdaruです。


今日は友達に誘われて映画を見に行きました。


スパイダーマンノーウェイホームという映画です。


しかし、私はスパイダーマン自体見たことがありませんでした。


マーベルもよく分かんない状態です。


とりあえずYouTubeで配信されている過去の振り返り動画を見てなんとなく物語を把握してから見ました。


正直私は洋画よりも邦画派。


洋画はハチャメチャ過ぎて好きになれませんでした。


ですが、今回見たスパイダーマンはとても分かりやすく、洋画ならではのコメディー感もなんか新鮮で、2時間近くある映画がサラッと終わった感じがしました。


見終わった後に、「続きが見たい!!」


と、思ったのも印象的でした。


スパイダーマンに限らず、マーベル作品を見てみようかなと思ったきっかけになりました。


本題にもあるように、今まで無かった新しい出会いが今日また一つできました。


ですが、私一人では絶対に見なかったのは間違いありません。


これで何か見といてってお金渡されても、多分また呪術廻戦を見てます。


連れてこられなければ知らなかった新しい世界というのも、中々良いものだなと感じました。


私は最近、したいことはなんでもやってみる様にしています。


趣味もそうしている内に沢山増えました。


しかし、興味も無いものには手を出す機会もありません。


なのでこういう新しい発見は大体他の人から得ることが多いんだと思います。


映画に限らず、誘われたことは断らない、そういうスタンスで生きていこうと思いました笑


ちょっとした発見だったんですが久々に投稿致しました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?