見出し画像

20240501/黄金週間

皆さまいかがお過ごしですか。
私は好きなこと色々に興味津々で近づいて、いつも以上に楽しんでいます。何をするにも過ごしやすくて最高~♪この調子で来週まで淡々と着実に行こう。淡く甘い果物を味わうような感覚で。
海外の人も存分に味わってほしい。日本で一番いい季節じゃない?

GWはこのお店で美味しいものを食べることからスタート!
何食べても美味しいらしいけど、私たちのお目当ては土日祝日ランチ限定メニュー
アジフライサンド♪

噂通りの美味しさに大満足!最初にプレートを見た時は、こんなのペロリよと思ったんだけど、全然そんなことない。それぞれの味にパワーがあって、でも綺麗にバランスがとれていて、おおお…古き言い伝えはまことであった…みたいな気持ちに。(いや先月知ったんですけどね)ついついじっくり噛みしめちゃう。色んな味がするの、私大好きなんですよね~。

脳内から勝手に流すのはオルケスタ・デ・ラ・ルス。光の楽団。GWになんてふさわしい名前。
「皆がどこかで繋がっているんだよっていうメッセージを発信していけたら…」というNoraさんの言葉が、すべてを物語ってる気がします。

ぴかぴかの気持ちにさせてくれる所で、皆さんがうんと憩える時間を持てますように…!

千葉に行ったら探してみたいお野菜


この記事が参加している募集

おいしいお店

一度は行きたいあの場所

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。