櫻坂46 小池美波

みいちゃんの休養が発表された。

ずっと心配していたので公式からの発表があって少しホッとした部分もある。

僕が欅坂を好きになったのは、みいちゃんのおかげだ。
アクシデントでセンター不在になった二人セゾン。咄嗟の判断で、センターでパフォーマンスをしたみいちゃん。
のちに楽曲を守るために批判も覚悟でパフォーマンスしたと語っているその姿に心打たれた。
みいちゃんのおかげで、欅坂で一番好きな曲は二人セゾンだ。

そんな推しのみいちゃんの休養。

その発表をもうちょっと穏やかに受け止められると思っていた。
その日の夜はずっと心が落ち着かなかった。
次の日の朝、SPY×FAMILYの遠藤先生が書いたみいちゃんのイラストを見て涙が溢れた。

レターももちろん書いた。
ゆっくり休んでねと感謝の気持ちだけ。

待ってますとは書けなかった。
どんな言葉も何を言ってもプレッシャーになってしまう気がして。

本当は一日でも早くまたみいちゃんの笑顔が見たい。その気持ちはグッと飲み込んで。

今はただただ無理せず焦らずゆっくり休んでほしい。そう願うばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?