人間万事塞翁が馬 櫻坂46 8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」フォーメーション発表

櫻坂46 8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」のフォーメーションが発表された。

個人的には推しの井上梨名ちゃんと的野美青ちゃんが選抜入りをしてとても嬉しい。

前回の承認欲求ではいのりちゃんはBACKSメンバーだった。
自分はフォーメーション発表であまり大きく一喜一憂しないようにしているのだけれど、でもやっぱりその時は歌番組で見られないと思うと少し寂しかったし、後日胸の内を話してくれたいのりちゃんのトークを見て色々と考えたりもした。

でも蓋を開けてみたら、この年末年始のいのりちゃんの活躍ぶりはすごかったと思う。
土生ちゃん卒業後は土生ちゃんポジションで承認欲求を披露し、BACKSメンバーで唯一フィリピンへ。紅白が終わって年始すぐにサクラミーツ新年会。そしてその後BACKS LIVEという超過密スケジュール。そして多分見えないところでこの8thシングルの制作も…
この年末年始期間だけ見れば、選抜メンバーよりはるかに忙しく色々と活動していたと思う。

本人の気持ちは分からないし、だからBACKSメンバーでも良かったなんて軽々しく言いたいわけじゃない。
ただこの7th期間、いちファンとしてはいのりちゃんの活躍をたくさん堪能出来て本当に嬉しかったし楽しかった。

そしてこの期間で一喜一憂、特に一憂の方はなるべくしないという自分のポリシーは貫いていきたいと思った。
メンバーは悔しいだろうしたくさん悩んでしまうと思う。
でも選抜に選ばれなかったから認められてないとかそういう事ではないし、選ばれたから優れていて選ばれなかったから劣っているなんてことは絶対にない。
ファンがそれを一番良く分かっているんだから、推しにそれをたくさん伝えなくちゃいけない。色々と迷ってしまう時だからこそ、ファンはドンと構えてブレない応援をしていきたいと改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?