見出し画像

選手紹介No.2 酒井選手

背番号、名前
2番 酒井藍莉

住んでるところ
静岡

趣味
料理
本を読む
ゲーム
ドラマや映画を見る

憧れの選手
いない…
強いて言うならメッシ選手

死ぬ前に絶対やりたいこと
死ぬまでにやりたいことはバンジーシャンプ
死ぬ前にやりたいことは、倫也くんとハグ

もし、可能ならどこの国でサッカーしたい?
ドイツかスペイン

サッカー始めたのは?
妹がサッカークラブに入ってその監督から誘われたきっかけで始めた

健聴の世界に入ってどう思った
なんとも思わなかった。
当たり前の世界でした。

コロナになってから苦労したこと
マスクで喋られたらわからない!!と言っても外してくれない人もいるのでそこは苦労した

好きな芸能人は?
中村倫也
向井理
田中圭
坂口健太郎
小関裕太
瀬戸康史
池松壮亮
ナオトインティライミ

学生時代の授業の情報保障
高校は健聴学校、何も特にしませんでした。
教科書だけで乗り越えました。

デフサッカーの歴(サッカーの歴も)
デフ代表合宿に参加したのは小学6年生から。10年はやってる。
健聴チームは小学2年からなので10年以上!

好きな音楽は?(音楽は聞く?)
たくさんありすぎて選べない!
音楽大好きでよく聴きます。

自分の中での名言
七転び八起き

意気込み
9年ぶりのデフリンピック、どれだけ成長できているか分からないけど、自分ができること精一杯やり、前回より成長していることを見せれるように頑張ります!
日本からの応援📣
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?