見出し画像

選手紹介No.3 高橋選手


元ギャル?


背番号4
髙橋 遥佳



住んでるところ
サッカー王国の静岡県出身❤️神奈川県在住

趣味
ショッピング、

憧れの選手
長友選手

もし、可能ならどこの国でサッカーしたい?
スペイン、アメリカ

デフサッカーの出会い
地元のチームにいた時に2009台北デフリンピック前の合宿の練習試合をやらせて頂いた。この時の初代メンバーと出会った

サッカー始めたのは?
5〜6歳

コロナになってから苦労したこと
練習や試合が無くなったこと

好きな芸能人は?
市原隼人❤️

デフサッカーの歴(サッカーの歴も)
サッカーは18年
デフサッカーは、12年

自分の中での名言(大事にしてる言葉)
enjoy life!!



意気込み

私にとっては9年ぶりの2回目のデフリンピックとなります。9年前は16歳で出場。今は24歳です笑

2度目の世界へ挑む時が来ました。
今回こそは世界一をとる!
体を張って堂々と守って、、、
胸を張って最高な笑顔で帰国できるように頑張ります!


みんな(応援する側へ)にメッセージ


私たち、世界一を目指してます。
私たち、とても良いチームだと思っています
私たちを日本から応援よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,323件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?