漫画「ラップトップΩちゃん」 との丸とん子

◇読者の声1
Ωちゃんがいつも持っているトイレットペーパーの芯の秘密が明らかになった時は、感動して嗚咽がとまりませんでした。ぜひドラマ化して欲しいです。

◇読者の声2
ラップトップを背負ったΩちゃんが街で起こる様々な問題を検索を駆使して解決する姿が印象に残っています。重たいラップトップを背負っているがゆえのΩちゃんの背筋描写も見事でしたね。有能なのにその場から動けないデスクトップΨくんや、小回りが利くのにスタミナが無くて肝心な時に役に立たないパームトップΣさんなど登場する仲間たちも個性的でよかったです。私が一番気に入っているエピソードはいつもケンカばかりしているゲイツさんとジョブスさんの過去話で、2人の間にあんなことがあったとは思いもよらず不覚にもホロリと来てしまいました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?