見出し画像

父と娘と孫娘の3人旅ガラス🎾珍道中(現地メルボルン編)✨

3世代の家族が繰り広げた、笑いあり涙ありの豪州旅行記。コストコでの想定外の出来事から、ホテルでのトラブルまで、珍道中が満載です!

では、じいじ(父)、ママ(私)と孫(娘)の思い出もろもろ、いきますね〜!


豪コストコの電動カートで高齢者講習のつもりがジージ暴走族になる!
日本でも導入してほし〜
なんだか楽しそうww


娘ちゃんエレベーターに閉じ込められる
(ルームキーとのリンクがうまくいかず)
部屋で大号泣&大激怒(ママは助けに来なかった)
ごめんね〜。けど、しゃーないね。


洗濯機のドアが開かなくなり生乾きの水着も閉じ込められた!
メンテのお兄ちゃんが大谷翔平似でデレ。
サンキュー!


午前中まったりして、ホテルの屋上テニスが無料でめちゃ楽しめた。
人気だし1コートしかないから予約必須〜


メルボルン市内の無料トラムすげー!
色々な所へ行けそうな予感。


全豪の会場に行ったら、昨日オンラインで沢山残ってたチケット(ジョゴビッチ観戦)が売り切れてた!
ガーン。でしたわww


とりあえず入場券で会場に入ったら、お祭り騒ぎでめちゃくちゃ楽しい空間!


試合会場のアリーナの中も入れてお土産買えたけど、チケット無いから観覧席エリアには侵入できず。


バプリックビューイングで見たけど、地理に詳しくないと直射日光の席になるから具合悪くなってたかも。
結論、テレビ観戦が一番だwww


キッズエリアもあって追加費用無しで水遊びや卓球、ミニテニスなどで遊べたよ。
一番のお気に入りは、ハーネス付けるアスレチック!
エミレーツ航空がプロデュースしてるんだけど、かなり本格的で驚いた。
超危険な綱渡りゾーンに挑戦した我が家のお転婆娘が空中でまさかのHELP!マミーは何もできず(涙)
英語で助けを求める事ができる姿に感動と心強さを感じました。


以上、メルボルンの街角から全豪オープンの会場まで、家族3人が繰り広げたドタバタ劇でした。
一緒に楽しい時間を過ごした思い出をご紹介しました!

一番の思い出は、
自分と家族に甘々で
その日暮らしを楽しめたことです🎾✨

まだまだ珍事件はあったので
機会がありましたら、
現地編その2をまとめてみようと思います。

旅は、その準備、旅行中、思い出話と
三度の楽しみがあるもの良い所ですよね〜
よかったら、
皆さんの旅行の思い出も聞かせてください!

#全豪オープン
#父と娘と孫娘の3人旅ガラス
#珍道中 #珍事件 #現地編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?