見出し画像

M-1グランプリ 大阪 1回戦 9/22 勝手に採点

お笑い見る時はついつい正の字でボケの数や刺さる笑いの数を数えてしまいます

私の採点で点数高めな場合8割合格してますねー。R-1もそうだった。

こんな感じでね。後で見返した時に何のネタだったか思い出せるようにキーワード書いてみたり。

画像1

今日は途中からでしたがこれだけ見てきました。さすが日本一の賞レースですね‼️

画像2

画像3

今朝たまたま仲良くしてる44期の本業ぶりくんが投稿してたこれ見てたから

これに出てる人と会場で会えたのが嬉しかったー‼️

竹虎さん‼️ありがとー‼️

画像4

#お笑い #M1GP #M1グランプリ #NSC  

お賽銭は世界にご利益お返しします!