ツイッター運営はクソ

この度めでたく凍結となりましたゆとうです
ま、別にクソアカウントだから未練ねえよwwwってゆう

ツイッター運営はクソ

ま、わいのほろわーはご存知かと思いますが、凍結に至ったのは年末からのダウンタウンの番組で浜田がエディー・マーフィーの物真似をしたネタですね

これでまた人権屋の出番ですよw

浜田のエディー・マーフィーの物真似で顔を黒く塗ったのが黒人差別に当たるとw

ブラックフェイスはアメリカ・イギリスでは黒人差別と見做されて今時そんなことをやる日本は人権後進国だという訳ですね

ツイッターに生息する欧米出羽守の出番という訳です

時を同じくして、アメリカのクソユーチューバーのローガン・ポール(樹海で死体を撮影、秋葉原で迷惑行為)とニック&ダン(中東系と黒人?のコンビ)が沖縄で幼女を誘拐しようとする動画を投稿して炎上

浜田の物真似は誰にも危害を加えてないのに対して、外人クソユーチュバーは他人に危害を加えてる訳で、比較にならないほどクソユーチュバーの方が罪は重い訳です

しかし、海外出羽守はクソユーチュバーを最初に問題視したのは自分たちだと言いながらも、どちらにより重点を置いて問題視するかと言えば浜田の物真似なんですよ。

わいはダウンタウン以前に吉本興業が嫌いなんで浜田もぶっちゃけ嫌いなんですが、
わいが嫌いだとしても表現の自由はあるべきだとして浜田擁護論陣を張った訳ですね

と、同時にクソユーチュバー叩きもしていた訳です
幼稚園中退、英検三級の英語力でクソリプを飛ばしつつw

年末から浜田物真似事件をブラックフェイスはよろしくないと論陣を張っていたの筆頭格が映画評論家の町山智浩大先生

それでゆとうさんと町山大先生のツイバトルに突入し、町山大先生の取り巻きのクソリベサヨがわいに絡んできたので、わいがクソ黒人をクソ黒人と言って何が悪い人種差別じゃねえわと応戦してたのですが、
クソリベサヨがわらわら沸いてきて通報してやるとイキリ散らしてたので、
凍結したのはその件でしょう(爆笑)

町山大先生とゆとうさんのツイバトルの様子はこのトゲをご覧ください

https://togetter.com/li/1188998

今ではフェミニストのイメージが強い町山大先生ですが、ゆとうさんは町山大先生の愛人の件は全く知らなかったんですがまあ、過去にツイッターで色々あった模様ですね

町山大先生がどういう思想をお持ちで何を発言して愛人がいようがいまいがそれはどうでもいいんですけれども、町山大先生は今でこそリベサヨの論客としてツイッターで鳴らしてますけど、昔は人種差別や女性蔑視のギャグを言ってそりゃ言い過ぎだろ〜って周りが突っ込むというネタで売ってたんですね

だから、ツイッターで町山大先生のアカウントを見た時は、え???こんなキャラだったっけ?って困惑しましたよ

わいはそこまでファンではなかったけども映画マニアは町山ファンも多いんで熱心なファンほど今の町山大先生と昔の町山さんとのギャップに驚くだろうし、
昔のファンならラジオ番組を聞いたり宝島時代からの雑誌を読んでる訳で過去は消せないんですよ…

そういう事を突っ込んでたのと、クソ白人のローガンポールやクソ黒人のニック&ダンにクソクソ言ってたら、
リベサヨの説教くさいクソババア共が絡んできて、人種差別だ通報してやるとwww

もうね、アホかとw

どこの国の人間でもクソはクソ、クソ白人はクソ白人、クソ黒人はクソ黒人、クソババアはクソババアなんだよ

わかったかリベサヨのクソババア!という訳で、リベサヨのクソババア共及びリベサヨチンポ騎士団が通報してやる通報してやると騒いでたんですが、

わいは死ねとか脅迫とかはしてないし、低脳くらいしか言ってないんですが、結果、凍結しましたね


上等だよクソ運営www

ゆとう様というコンテンツを失って収益悪化して潰れろ!!!

クソがうぜえ絡み方してきてんのに品行方正に振舞ってなきゃBANされるならやらない方がマシなんだよクソ運営

クソ黒人はクソ黒人だし、クソババアはクソババアです

差別でもなんでもなく

仮に差別だとして、ツイッターが差別のない綺麗な世界を目指すならわいはそんな澄んだ世界には生きてけないので去るしかないね!

H&Mのトレーナーの件にしても
SNS発でポリコレ棒を振るう奴がいて炎上してるんで世界的に人権屋が連動してポリコレでしばいてやろうという流れを感じますね
行き着く先は言論統制だし、ツイッター運営も声のでかいクレーマーは面倒くさいんで、
ババアや低脳くらいの返しでも凍結を発動するようになるでしょうな

"保育園落ちた日本死ね"の界隈は現実でもSNSでも何と戦ってるのかは知らんけど、人権利権を増やし自分たちは好き放題にポリコレ棒で他人をしばき、気に食わない人間には言論統制をかけてきています。
ポリコレ棒しばきは現実に侵食してるんですよ

そりゃ、トランプも爆誕するわwww

という訳で凍結しましたが、上等だよ
言いたい事言ってBANBAN凍結されてやるよ

ツイッター倒産しろやゴミが

わいを凍結されてやると息巻いてたリベサヨババアは@nanatea っていうフクロウババアさんのシンパの一員ですね
それと一部?でら知られたアカウントなのですかね?キノコとかいう46歳無職のアカウント周辺(悪気抜きで統合失調っぽい)

この界隈がわいを凍結させたクソパヨクなので、絡まれたら京都人風のレトリックを使って迎撃するとよろしいのではないでしょうか?

昔作ったアカウントが生きてたんでそれで皆さんの様子覗いてましたよ

わいは元気にやっとります

わいの悪口言うてる奴は復活したら許さへんで


まあ、年末からの一連の流れでパヨクがいかにクソなのかは懸命な諸兄姉なら身にしみて分かったのではないでしょうか

とどのつまり、自分の差別は綺麗な差別というのがパヨクの結論ですよ

こいつらに日本の政治を牛耳らせたらわいらは殺されます

てか、わい、自由主義者でネトウヨじゃないんやけどパヨクに憎しみしかなくなったわ

凍結上等だクソが

ツイッターに言論の自由はありませんよ

エタ風尊師はともかくぽんこむさんが凍結した辺りから時間の問題でわいも凍結だなと思ってましたし、言葉を選んで品行方正にやるならやらん方がマシ

ツイッターなんぞ仕事でもないのに真面目にやるもんではありません

あと、凍結されるとですが電話番号をアカウント情報から消してもSMSで一度電話番号を記録されてしまうと、
電話番号を削除してもその電話番号で作ったアカウントも紐付けられてロックされるかと思います。御注意

シガークラスタのみんな、ケープラさん、昭和ショウさん、その他皆さん、密かにツイッター見てますよ!
ありがとう!

ローゼンクラスタのみんな、姉妹はずっと姉妹なのです

投資クラスタのみなさん、今まで色々教えてくれてありがとう!(今も見てますよ)


そのうちに暇がある時に復活じゃ

わいがツイッターのイエス・キリストじゃ!

ツイッターの株価暴落しますように!運営失業して無職になれ
ばーかばーか