2017年8月 下書き

住設メーカー系列の不動産セクションに携るようになり1年ちょっと。PM、リーシング、リノベ~コンバージョン、遊休不動産活用提案、収支計画、ファイナンス、事業用地開発等々、多岐に渡り貴重な経験を重ねさせて頂いていおります。

パラレルに、これまで幾度なくご迷惑のかけているにも関わらず懲りずお付き合いくださってきた方々らとの企てをかたちにすべく試行錯誤の中、取り組んでおります。

その一つの2020年初頭開業の南船場での宿泊施設づくり。用地の仲介を進めていましたが、41歳になった昨日8/9に各位のご尽力の元無事決済を終えることが出来ました。継続して企画〜ブランディングにも携わって参ります。寧ろこれからが本懐です。

また、秋に堀江でオープン予定の小さなアパレルショップのディレクション、関東地方で20店舗程ある酒屋さんのリブランディングを見据えたフラッグシップ店の企画なども。どれほど感謝しても尽きないことだと思います。

今日は大阪港すぐの美団地の1室のリーシングのための調査、撮影でした。シーラカンスの消防署、確か20年近く前だったかと。部屋よりそちらばかり写しておりました。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?