今まで泣いたぶんは全部5月病のせいだ、それしかない



 


こんばんは

先日作品撮りしてきました!


やはり私は尊敬できる人が
男女問わず大好きだー!と思った日でした🪿



また載せますわねー!













ネイル変えた(`o´)🌼



この血液型Tシャツみーみとおそろ

わたしの性格ドO型なんだなと感じた👨🏻🙂‍↕️





最近5月病なのか色々悩み期してる!

みんなと本当はもっとたくさん会いたいのになーとか、推し活の機会増やしたいのになーとか、推しがいのある推しにまだ今年結局なれてないじゃん!とかとか他にもね、

色々ね(´-`).。o()





でも私を大切にしてくれるみんなのこととか、信用出来るみんなのことはずっとずっと大切にするぞという気持ち


私がもっと強かったらなー🤸‍♀️





弱音を吐いてしまったけど
夜だからいいよね🌃

またあした元気で会おうね

どみちゃん🧸🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?