悩みとは人に言えないもの





どみちゃんです🧸

ウルフにしました🐺
完全にノリです、爆睡してたら変身してました








それはそうと!
今日のボンボンの動画見てくれましたか?

ええじゃないかのオリジナルMVを
歌ってみた付きで作成しました🩶

ジャケ写ごっこするどみ。笑




YouTubeのコメントで、
ストーリーを予想してね!って言ったんだけど
どこかで答え書かないとだめじゃん!

と気づいたので書いてます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎笑
 
 


まだYouTube見てない方はそちらから、

見た方はスクロールしてね👈🏻








まず、どみ監督にしては珍しく
どみを主人公にしました👶🏻

(スタッフさんにもっと自分出演させなさいと言われたとは言えない…🫥w)

主人公と言いつつ、今回はおかゆちゃんとどみのW主人公で、2軸の話が混じり合う感じになっています◜. ̫.◝







この話の主人公は
2人とも悩みを抱えていて、かつ孤独という共通点があります💭


おかゆちゃんは人気アイドルグループの端っこで、人間関係に悩んでいます。

どみも仕事か学校かなんかしらでいやなことがあり、家の中に引きこもっています。





夢の中で出会い、現実で会い、意気投合して
お互いが支えというほどの仲になりました︎︎︎☺︎


しかしある時、おかゆちゃんのグループの人達にどみが拉致されてしまいます🎧






希望を失ったと思ったおかゆちゃんは
空に飛び立ってしまいます‪🦜‬

それを知ったどみはおかゆちゃんを傷付けた人をみんな倒します。

冒頭のどみが飛び立つシーンは
その後のお話です。








 




なぜこういうお話にしたかと言うと
本家リスペクトがほとんどなのですが

2軸の話を作ってみたかったのです🤤



あとは、汚く強かに生きる人よりも
がむしゃらに真っ当に頑張っている人の方が
どみは好きだよ!って伝えたかったです🏢




毎日いろんなことを頑張るみんなの
支えになれる映像になりますように👶🏻

ズートピア、金曜ロードショーでやるらしいね🦊🐰🚓
無事録画したのでいつかみます

皆の最近のおすすめ教えて〜
(恋リア今なんもやってないよねハァ)




どみちゃん🧸🍠

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?