特に用もないのに話したくなるのってどうしてだろうね🙂





こんばんは🌙

2024年 写真撮らなすぎて
去年の写真で失礼(・ __・)꜆꜄꜆"










最近自分の生活ほんとーーーーに
何もなくて(引きこもりすぎて)

写真もないし エピソードもないんです🫏

けど、皆と話したいな〜〜って思っちゃうんだよね これってどういう感情なの?(. ̯. )






だからね 今日はひたすら
どみの最近のおすすめ書こうと思って!

真似してくれるの嬉しい👨🏻‍🦳
いつもありがとうね〜〜(:3[____]

そだ、ラジオもやらねばね📻

TikTokとかでやろうかなと思いつつ、、
やるかな、、、笑















曲🈂️
1、ナイトオンザプラネット/クリープハイプさん
ひたすら帰り道に聞いてる🚗
初めてライブ行ったのクリープハイプさん
大学生の思い出( Ö )めちゃ好きだった( Ö )

2、今はいいんだよ。/MIMI,可不さん
みみみちゃん好きそうだなーーって曲🎧
最近悲しい曲聞くのにハマっています
(・ __・)꜆꜄꜆"

3、君と僕と洗濯物/櫻坂46さん
この曲めっちゃ可愛いの〜〜〜
最近ずっと歌ってる 櫻坂カップリング曲も
めちゃいいから聞いて欲しい😢





みるやつ
1、ラブキャッチャー(Abema)
恋愛リアリティ全部めちゃ好きなんだけど
今これみてる😌どきどき😌😌

2、ミーガン(Amazonぷらいむ)
ホラーなんだけど AI人形の話で
おばけは出てこない!から皆見れる🐦‍⬛
でも逆にめちゃ怖くてこの日寝れなくなった

3、ウェディング・ハイ/Netflix
これを見て結婚式したくなった(. ̯. )
たぶん独身猫飼い野郎なのでむずかしいです
🐈





ゲーム(あたらしいものはないよ)
1、あつ森(みんなやろう)
ハッピーホームなんとかもやり込んでいるので皆に見せびらかしたい!!!!!!
私インテリアデザイン科だったから!!!
(自分でハードル上げすぎ)

2、パズドラ(また始めた)
高校の時めっちゃやってて懐かしくてまた始めた😺何やればいいか分からない😺

3、脱出ゲーム(アプリ)
最近リアル脱出ゲーム行きたすぎて、携帯アプリで欲みたしてる(◝‿◜)
誘うのチキっちゃうからね(◝‿◜)コミュ障(◝‿◜)






マダミス😳😳😳🤍
1、焚家
クリスマスに友達とやったやつ🎅
直近1番好きだった!!!

2、廃城の錬金術師
私はメルルという羊の半獣やりました🐑
おっとりしていました🐑

3、ウェンディ、大人になって
えっちゃんさんに頂いてやったやつ!!
オチがびっくり!すごい作品🤤












おわり〜

話したい!って言いつつ一方的ですが
また話しましょ(´❛-❛`)🩶





じゃあね〜

(もしやどみ髪長い方がいい???)




(・ __・)꜆꜄꜆"


どみちゃん
🧸🍠

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?