匂わせする女ってどう思います?私はね・・・・・・・






こんばんは🌛

どみんごだよ〜〜〜〜


 



昨日はイベントありがとうございました!

皆に会えてパワーもらえたよ〜🙏🏼

MCもさせて頂いて素敵な体験だった!
またやれるように頑張るね꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






最近のこと、主にみーみとのハロウィンのこと載せますね🎃🍭




まずちゃどさんとの撮影👶🏻



ちゃどさんとの撮影は本当に楽しくて、
写真もすっっっごく大好きで、テキパキしていて、とにかく居心地がいいんです☺️♡

会う度にまた会いたいなぁと思うカメラマンさん!!また会いたい(口癖)







次はハロウィンディズニーに行った時の🎃



最初いっぱい写真撮って、その後はアトラクションいっぱい乗ったの〜☺️☺️

めちゃくちゃ満喫した!楽しかった!!!

5歳差とは思えないぐらい、くだらないことで笑いあえるみみみに出会えてよかった🫶🏿

(と、ブログだから書く◜. ̫.◝)





そして昨日のイベント!

めちゃくちゃ緊張した〜〜
でも素敵な髪型にしてもらえて、好きな服で出られて、好きな話が出来て…

幸せの詰まった時間でした!





あとあとあと!

ぷらぷらぶメンバー+どみーみしゅんでお休みの日に遊んだよ〜☺️

たこくんのおうちにお邪魔した🐙
すんごく豪邸だった🐙笑

また皆でご飯いこうね🍚






以上です!!!
まだ載せれないやつとかもあるのですが…
毎日刺激的でありがたいなあ🙏🏼



またブログ書きますね( Ö )

(匂わせ)




どみちゃん🧸🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?