見出し画像

ネイルサロンをオープン!

ずっと夢だったお店をもつこと。

保育士の夢を叶え
ハンドメイドの夢を叶え
次は
ネイリストになりたいと思い
2023年春から学校に通い始めました。

3人目の子どもを出産した際に、
育児に追われ、ネイルをしたくてもできない!
という悩みが生まれました。

そんな悩みを解決したい!
と思い、ネイリストになる夢をもちました。

資格を取得したら、
出張ネイリストとして、
産後間もないママのところに出向き、
心身ともにリフレッシュできる
時間を提供したいと思っていました。

活動を少しずつ開始した矢先、
お店を持てるチャンスが!

昔からお店を持ちたい!
とは思っていましたが、
まさかこんなにすぐに
お話をいただけるとは…

チャンスですが、
不安もあり悩みました。

でも、
子育てママに届けたい空間を自分で作って、
ママ達が癒される時間を共有できる!
そんな素敵なことはないなと思い、
お店を持つことにしました。

もちろん
子連れOKで、
途中で授乳したり、
子どもと遊んだり、
ママが安心してネイルできるように
最大限配慮した
ネイルサロンを目指します。

オープンは6月3日を予定しています。
ぜひ、応援してもらえたら嬉しいです。

もちろん、
ママ以外の方にも来ていただきたいですし、
ハンドメイドも変わらず活動していきます。

DMGStyLeとしてはハンドメイドをお届けし、
DMGnailとしてはネイルをお届けします。

皆様に笑顔を届けられるよう頑張ります。

埼京線の戸田駅から歩いてすぐのお店です。
ぜひお近くの方は、遊びに来ていただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?