見出し画像

今日の縄文ポップアート・LOVEシリーズ

皆さん
「愛しあってますかー!愛があれば何でもできる」
ご一緒に
「1、2、3、ラーブ!」

というわけで「やっぱ愛だろ、愛」と気がつきました(笑)
そこに気がついたら4か月振りに縄文ポップアートが描けるようになりました。
詳しくは以下をお読みください

愛を抱えて平和を願うシャコちゃん
忌野清志郎を聴いていたらカラフルな絵を描きたくなった
愛を抱えて平和を願う土偶

まだリハビリ段階なので練習と本番の中間な感じ。

ゆっくり、焦らず

過去と今を未来へ

アートは自由だ

この絵を見た人が笑顔で一日がすごせますように

WEBショップでアートがご購入できます

縄文ポップアートをWEBでご購入できるようにしました。作品は随時追加していきますので、覗きにきてください。質問などございましたらコメントなどでご遠慮なくお問い合わせください。

よろしければサポートをお願いします!画材や創作活動、個展などの活動資金にさせていただきます。僕を応援してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?