見出し画像

【クイズ】ドラドランド検定!

こんにちは、ドラドランドです。
みなさん、突然ですが、ドラドランドについてどれだけ知っていますか?
今回はそれがあどのくらいかを測れるテストを作りました。
ぜひやってみてください。

このクイズの趣旨は、
自己紹介記事だけでは伝わらないドラドランドの
素顔というものを、より詳しく皆さんに知って欲しい、
と思い企画しました。


というわけで、つまらないとは思いますが、
ぜひ最後までやってみてください!
案外楽しいですよ!

このクイズの出題範囲はおもに
自己紹介記事、サイトマップ、プロフィールから出します。
問題は全部で10問あり、初級から上級まであります。
全部答えられたら、、、マジで天才。

それでは、どうぞ!


初級

1.ドラドランドの誕生日はいつ?


○月○日




2.ドラドランドは何のクラブに所属している?


〇〇○部




3.ドラドランドの血液型は何型でしょう?
(これまじで知って誰得?w)


〇〇型





4.ドラドランドがnoteで最初に記事を上げたのはいつ?
(note活動開始日と同じ)


○年○月○日





中級

5.ドラドランドの共同運営マガジンの開始日はいつ?

○年○月○日




6.ドラドランドの記事をスキすると出てくるリアクションの種類は
全部で何種類?(これはむずいかも、、)


○種類




7.ドラドランドは現在何歳?
(1)がわかったら行けるw


○歳





8.ドラドランドは何をモットーにしている?


「○を楽しむこと」





上級



9.ドラドランドの人気料理エッセイシリーズのタイトルは?

「〇〇の〇〇な食べ物」




10.最後は激ムズ!ドラドランドの名前の由来は?

〇〇というキャラクターが好きだから

〇〇というYouTuberが好きだから






いかがでしたか?
普通に難しいと思いますが、
後日解答をあげておくのでまるつけしてみてください。
これはテストというよりはより詳しくしってもらうため
なので、間違えてもらっていても構いません。

これをきっかけに、
ドラドランドをもっと知ってもらえると嬉しいです。
いつもご覧になっている皆様、
スキを押していただいている皆様、
本当にありがとうございます!
これからも一緒にnoteを頑張りましょうね!


スキ🩷コメント📝よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?