見出し画像

ThinkPadのキーボードを交換した

以前、Aだけが外れるThinkPadのことを書きましたが。

ページ内でもリンクしている、dynalaboさんに問い合わせとかをして、該当のキーボードを手に入れることができました。


ショップ名はdynaShopさんか。

で、無事に交換完了。


精密ドライバーを持っていて良かった。

新しい方がちょっとマットな感じです。


交換したキーボードは今回引き取ってもらえた


Chrome OS Flexの端末として、ちょっとした調べ物やnoteを書いたりするのにちょうどいいスペックなんですよね。バッテリーもちゃんともつから、電源ないところでも気にならないし。

1.3万で買ったあと、別のノートPCから8GBのメモリを持ってきて、16GBにして今回キーボードのために6千円ほど。2万円だと思えば、十分すぎるかな。まだまだしばらく使えそうだ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?