見出し画像

GEO マンガレンタル 2024/03/18 レンタル分 簡単感想

実はいろいろ都合の関係でGEOに1ヶ月以上行っていない。そろそろ復活したい気持ちはある。


ハイキュー!! 22

ライバルチームでガッツリやれるのはマンガとして強いなぁ。しかも、リベルの夜久さんが退場でちゃんとピンチ・不安になるし。(結果自体は分かっているとしても)


ゴールデンカムイ 5

身欠きにしんって、にしんそばとかで使われるけど、昔はこうやって使われていたんだね。数の子って、にしんの卵だから、子持ち昆布もそういうことか。天然の子持ち昆布ってあるのか。(天然が基本?)
ということで、ストーリーも色々展開し、なんとなくそうだとは思っていたけど、のっぺらぼうの正体がわかったりとかね。でも、シャチ食べたり、イトウ食べたりそっちのほうが楽しかった。


不遇職『鍛冶師』だけど最強です 3

なんかまだまだ鍛冶師として強いのかどうじゃないのか微妙なところですね。できるものもまだまだな感じだし。


87CLOCKERS 8

さすがにオーバークロックの話というよりも、人間模様というか恋愛模様というか。ロット番号の話とかは、多少はいまでもあるんだろうけど、気にするポイントが変わってきているからなぁ。


冰剣の魔術師が世界を統べる 9

いろいろ話が複雑というか、敵だと思っていたら味方なの?とかいろいろ展開します。とりあえず、メイド喫茶はやっぱりオムライスだということですね。


魔入りました!入間くん 29

おお、とうとう潜入が発覚してってのも良かったけど、拷問の先生が最後のところで脱出したから少し怪しい感じが残ったよね。まだ、もうしばらく1年生と組んだ試験は続きそうだ。


ダンジョン飯 13

うーん、ダンジョン飯の12巻をちゃんと読んでいない気がするな。どちらにしても、最初から読み直したほうが良いかもしれない。エンディングに向けて、だいぶ難しいけど、ダンジョン飯らしい話の展開だと思う。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#ゴールデンカムイ
#不遇職 『鍛冶師』だけど最強です
#87CLOCKERS
#冰剣の魔術師が世界を統べる
#魔入りました !入間くん
#ダンジョン飯

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?