見出し画像

紙とさまぁ~ずの鳴海唯さん回は必見です!!

U-NEXTってあの中で使えるポイントで、見放題の動画を個別で買ったりできないもんだろうか。

木梨の貝。と紙とさまぁ~ずが見たくて、U-NEXTの課金を毎回考えてしまう。


で、その紙とさまぁ~ずですが、先日TVerでも公開された鳴海唯さんの回の前編が最高に面白かった。

9日10:59までは見ることができるみたいなので、ぜひ。


鳴海唯さんは、オールナイトニッポン55周年記念公演「あの夜を覚えてる」「あの夜であえたら」で始めて知って、その後はどうする家康の、稲(稲姫)とか、レバテックのCMとかですかね。

今回の紙とさまぁ~ずで見て、めっちゃファンになった。モノマネ、ネタバレだから書かないけど、最高でした。

で、とんかつ3つ知りたいけど、U-NEXT独占かよ。。。。渋谷のかつ吉は知っている、冷やしかつ丼を食べたことあるはず。

後編も楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?