見出し画像

今週のAIアート作品(5/13〜5/19)

今週のAIアート作品です。

まず、最初は、

残業して会社でご飯を食べる女性をイラストにしてもらって、それをスライドショーにしています。

しかし、みんな食べ過ぎでしょうという量ですよね。ギャル曽根なんですかね〜😆

こんなイラストを組み合わせてます。
どんだけの量ですか🤣🤣🤣


こんなちょっとミステリアスな女性のイラストを組み合わせてます。



そして、ジグソーパズルのようなスライドショー!


やっぱりとびっきりの笑顔の女性がいいと思って、とびっきりの笑顔の女性のイラストを作成してもらい、それをスライドショーにしました。

例えば、こちらですね。


さらに、別のスライドショーにしています。



AI背景拡張もおもしろいです。

AI背景拡張は、背景があまりないイラストから背景を拡張して表示てもらうものです。

元画像


背景拡張した画像


さらに、もう一つ背景拡張を作ってみました。


いかがでしょうかね?!

感想を教えてもらえると嬉しいです。

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。