見出し画像

瓜科…それは、〇〇。

X界の瓜科の植物といえば、へちまさん。

へちまって何?と聞けば、たわしの材料です。と答えてくれます。

https://twitter.com/@infinity_hyotan

最近では、 #本日のあらきださん を毎日投稿しているという謎の発信スタイルですが…

へちまさんは、Brain界隈では知らない人がいないと言われてる程有名な【元祖Brain評論家】でありBrainアフィリエイターなのですが

裏では影のメンターしても有名なんです。

わたし自身沢山救われたのはもちろんですが、数々の有名な方達もへちまさんに相談に訪れたり…

なのに、いつも自由なスタイルを確立しています

アフィリツイートしてると思いきや…

謎のポストをしていたり。
でもね、へちまさんが良いコンテンツを購入した!とポストすると

ものすごく売れるんです!
駆け出しコンテンツ制作者は、へちまさんに良いレビューをもらうのを目標にしているくらいです。

しかし、へちまさん結構容赦ないんですよね。
わたしなんて最初はズタボロにいわれました。笑

でも、それを乗り越えて作ったコンテンツは激売れ多発した事実があります。

そして、へちまさんの日々の投稿がヒントになり生まれたコンテンツもあります。

過去にBrainをリリースした”新人”さんもへちま氏の眼球に触れて、コンテンツを生み出しなんと80部超えの爆売れしたり、関わったプロモで総合ランキング一位などの実績も複数あるとか。

なぜ、時に全く関係ない自由な発信をしてもへちまさんがこんなにも信頼され、影響力が強いのか?

気になりませんか?へちまさんの立ち回り方と共に発信者としてモテたいを身につけるなら、一度読んでほしいコンテンツがあります。


かの有名な方が続々とレビューを書いてますので、1度覗いて見て下さい。

リリースは大分前のものですが、一生使えるマインドセットです。

ちなみに、模倣のバイブルもだしています。

そんな、へちまさんとわたしの関係性についてですが

年下の元彼です。(ブレることがない)

なぜ、今日このnoteをかいたのか…

この画像を使いたかったからです(笑)
本当にそれだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?