週末、東洋館。

だいすけわたなべです。
さむいね。
どうした?
梅雨入りとかやめてよ。笑

今朝、新潟から東京にもどりました。
新潟のライヴ来てくれたみなさん
ありがとうございました。

で、まぁ毎日早起きしてるので
ちょっと寝て起きました。

あ、そういえば
38歳になりました。
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました。

年齢や日々は
やはり積み重ねるものです。

ひとつずつ
ひとつずつ。

ちょっとしたことで
それは崩れちゃうから
気をつけないといけません。

大切に積み重ねて来たものが
崩れてしまうことを想像して
言葉を選んだり行動しないといけません。

それが愛です。

ボクはそうおもいます。

さぁ、今週末はいよいよ
わたなべの単独です。

浅草 東洋館。

12日の土曜日です。

ファンクラブ会員ではない人も
来ることができますので
たくさんのお運びお待ちしております。

司会は、あべこうじさんです。
プロ中のプロが
幕間をつないでくれます。
「クレイジージャーニー」の
トークショーの司会もやってる
あべさんがやってくれるなんて
本当にうれしいです。
奥様、観に来てくれるかな?笑

あべさんはかなり前から
ニコルズを「推し」てくれていて
ニコルズ飲み会でひさしぶりに
お会いした時にダメ元でお願いしてみたら
オッケーしてくれました。

そして、落語。
去年の同イベントでは
「寿限無」を演りました。
今年はまた違った前座噺を。
去年よりは「笑い」のポイントの多い噺だと
おもいますのでおたのしみに。

そして、去年も出てくれた
デッカチャンと「D&D」という
コンビを組んでショートコントをやります。
台本はボクが書きました。
去年はひとりでショートコントをやって
さみしかっなので。笑
頼もしいです。

さらに、「ナベトーク」と題して
トークコーナーをやります。
ゲストはレインボーの池田直人くんです。
ニコルズ好きを公言してくれていて
ライヴにも来てくれています。
もうちょっと近づきたいなとおもって
誘ってみたら出てくれることになりました。
ニコルズから、まなんとあいちゃんも
トークゲストとして登場します。
ボクの「大まわし」を
おたのしみください。笑

ここまでは「お笑いごっこ」です。
プロにサポートしてもらって
おもいっきりたのしみたいです。
スベったり、噛んだりは
ご愛嬌ということで
どうか大目に見てください。

最後に一応弾き語りもします。笑
先日、修理して数年ぶりに復活した
GibsonのJ-45でやろうとおもってます。

では、週末、東洋館で
お会いしましょう。

#dw25
#dw25_daisuke



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?