愛です!

あいです!

どうなることかと思った今年もちゃんと終わりがやってくる、新しい年を迎えようとしている!
そのことが、ただそれだけのことが、とってもとっても有り難いです。
一年かけて更新されたこの価値観を、今は愛しく思います。

そして、
いろんなことが変わったけど、変わらないものもあって、それこそが大切なことで。
自分の中からどうしようもなく溢れる、これからも注ぎ続けたい愛を再確認できました。
今年もだいすけさんの言葉、ニコルズの音楽が大好きだったなぁ
ほんとにもうびっくりするくらい好き!!!
です!!!!!

そしてそして、
会えなくても確かに届いたファンのみなさまからの愛。
何度も何度も踏ん張る力をくれました。
本当に感謝しています。大好きです。届け!!!!!

春頃は想像できなかったけど、今までとはまるで違う一年だったけど、
いつ頃からか感じていた兆し、2020年、悪くない。。。いい年だったと言えそうな兆し。
やっぱり間違いじゃなかった。
ニコルズの音楽と、ニコルズの音楽を通じで出会えたみなさんのおかげで、
こんな大変な年にも笑えました。ちゃんと幸せでした。

ありふれた言葉ですが、
愛と感謝を伝えたいです。
(直接言えたら最高だけど)

来年は、もっともっとみんなに会いたいです。
みんなの笑顔に会いたいです。(泣いてたっていい!)
とはいえ、やっぱりまだまだ厳しい現状。。
でもどんな形であれ、いっしょに楽しい時間を共有できるよう
頭使って、手足動かして、頑張ります!

なにはともあれ、みんなが元気に居てくれたら!
(私の元気にも繋がりますので!)

みんなの存在は、希望の光。

みんなの心と体が健やかでありますように
毎日がキラキラ輝きますように
いつでもどこでも願っているよ!

今年も一年、本当にありがとうございました。

よいお年を!!

#dw25 #DWニコルズ

p.s 年末年始、もしもお暇でしたら過去のツイキャス、YouTubeなどごらんください☺️笑
上の「愛」の詳細もそちらに♡

#dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?