見出し画像

鼻の中へラジオの中へ。


だいすけわたなべです。
寒いね。乾燥してるね。
鼻の穴の中が痛いよ。
リップクリーム突っ込んじゃうけどね。
でローリングだけどね。

先週の今頃は新横浜から浜松に向かう
新幹線の中だった。
地元のFm yokohamaで
念願のDJをやらせてもらった。
代打だったけど3時間ひとりで。
本当にうれしかった。
中3の時に地元の湘南ビーチFMに
生徒会長として出て
当時取り組んでいた服装自由化について
話した時くらい緊張した。
親父も聴いていたらしい。
大丈夫かなぁとドキドキしながら
聴いていたらしい。
長いことラジオをやらせてもらってる経験が
生かされていましたね、とLINEがきた。
母ちゃんもほとんど聴いてたらしい。
地元のラジオに出たり
こうしてDJをやらせてもらったりすると
ちょっと親孝行した気分になる。
あくまでも気分だけど。
本当にありがとうございました。
またいつかエフヨコでラジオやりたいな。

日曜日と月曜日は
本当なら徳島と大阪でLIVEだったから
ツイキャスでライヴを配信した。
無料で。
ひとりで弾き語りをした。
どちらも全然ちがうセットリストで。
めちゃくちゃ考えた。
おばたさんからリクエストがあったから
それを入れたりしたけど
あとはひとりで毎日考えて決めた。
バンドのLIVEのようにリハーサルが
あるわけじゃないから
毎日練習した。
不安だったから。
それでも本番では80%くらいしか
発揮できなかった気がする。
いや、そんなにいってないな。笑
そういうものだ。
投げ銭機能みたいなやつを使えるように
なったのではじめてやってみたら
みんなたくさん投げてくれた。
ありがとう。
どちらも同時に350人くらい観てくれてて
それもうれしかった。
ニコルズのツイキャスのアカウントの
「ライブ履歴」というところから
何度も視聴可能なのでよかったら観てね。
サムネイルが半目だけど。笑

ニコルズのツイキャス

セットリストは
たしかこんな感じかと。



13日

はるのうた
ボクは、きっと
秘密の花園
ライター
波瀾爆笑
アスパラベーコン


14日

オーライ!
世界一かわいい動物の名前
MAKE YOU HAPPY(カバー)
RAIN
Beautiful days(新曲)
グッデイ


迎春セットの受注はじまってます。
カレンダーと百人一首とお守りのセット。
めちゃくちゃかわいいよ。
すでにたくさんの注文ありがとう。
ニコルズといっしょに新年を迎えよう。
ニューイヤーコンサートで会えたらいいね。
(CRAFT WORKS 2はしばしお待ちを。。。)

オフィシャルHP


今日は静岡からラララ。
先週から復帰したよ。
なっちゃんと3時間ラジオ。
先週は寝てないのとうれしいのとで
変なテンションだったから
今週は地に足つけてやろう。

ラジオがあってよかったなぁ、と
色んな意味で感謝する年だったな。

ではのちほど。
ラジオの中で集まろう。



#dw25_daisuke



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?