CRAFT WORKS 2 出荷!

あいです!

『CRAFT WORKS 2』がいよいよみんなの手元に届き始めておりますね!
待ちわびていたので、ほくほく嬉しいです。

みんながSNSに写真や気持ちを載せてくれているのを見て、
やっぱりこう目に見える形で、言葉で伝えてもらえることの有り難さをすっっっっごく感じて、
私も居ても立っても居られない気持ちで、ブログを更新しようと思った次第です!

みなさん、改めて本当にありがとう!

届いて、開けて、手にとってもらえたらわかると思うのですが、
例えばPACK…
もう書き出したらすごいことになるよ?!ってくらいの工程が想像できると思います。
そら工場フル稼働だわ!と。笑
箱を組み立てるのも、袋に入れるのも、シール貼るのも、
全部全部メンバーの手で。心を込めて。
ここまで来たら配送もしたいくらいの勢いですが、笑
何日かかんねん!なので、そこは偉大なるクロネコヤマトさんに。。
本当は、みんなの目を見て、手渡したい気持ちです。

パッと見、
そんなに派手じゃないし、すごい特殊な加工が施されてる訳でもないし、
だけど、こんなに特別に、愛おしいのは、
ものすごい思い入れがあるからなんだと思います。
何ひとつとっても、全部に想いが詰まってて、血が通ってて、
だから愛着が湧くし、大切にしたくなる。
思い入れって大事。なんて当たり前だけど、あらためて思います。


あと、すごく幸せだなぁと感じていたこと。
スタジオで練習するのも、工場勤務するのも笑
ファンのみなさんに楽しんでもらいたい、喜んでもらいたい
何をするにしても、行きつく先はそこ。
そう思うと、力がみなぎるみなぎる!
この価値観があれば、毎日はハッピーです☺︎
ニコルズの活動を楽しみにしてくれているみーんなに感謝、感謝です。
本当に原動力であり、それがすべてだなと思います!


今は2月6日のライブへ向けて、日々を過ごしてます。
ひさしぶりのバンドセットでのライブ、
思い入れはたっぷりです。溢れそうです!
特別なライブになることは間違いなし。
同じ場所に居なくても、心を重ねることはきっとできます。
大好きなニコルズの音楽を、大好きなみんなといっしょに心から楽しみたい。
ああ楽しみ!

というわけで、
いっちょドラム叩いてきます!

みんなのおかげで幸せな日曜日です。

↑これは先週の日曜日
オンラインサイン会にていただいた551を抱える私。。
みんなのことも抱きしめてます今、心で!
オンライン抱きしめしてます!(なんやそれ)

#dw25 #dw25_ai #DWニコルズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?