おうちでNYC&CWP!

あいです。

「おうちでニューイヤーコンサート 2021」
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

あぁ楽しかった。

今年初めてのライブだとか、
約一年ぶりのバンドセットでのライブだとか、
それもそうなんですが、
やっぱり楽しみに待っていてくれるファンの皆さんに向けて、
音楽を届けることができるというのが何より一番嬉しかった!
姿がそこになくても、みんなのこと、ちゃんと心に感じられたし、
笑顔を想像しては、自分も自然と笑顔になり...
めちゃくちゃ力がみなぎりました!すごいパワー!


去年、リニューアル期間に入り、
春になって活動再開と思いきや、なかなか思うような活動はできず。
やっとの思いでライブをはじめた。そして続けた!
でもまた、ライブできなくなって。。
いつ、何が起きるかわからない。身をもって感じました。
だから、4人でライブができることが本当にありがたくて、感動が止まらなかったです。
この一瞬一瞬を楽しみたい!それ以外の感情、今はいらないな。
そんな風にも思いました。


ニューイヤーコンサートは、ひとつの大きな節目。
15年前ニコルズが結成されて、
歴代メンバー、いろんな試練を乗り越えながらバンドを守ってくれて、
出会ってくれたファンの皆さんが、応援してくれて、支えてくれて、
だから今があるんだと、よりいっそう強く感じるライブ。

1月の大阪、東京でのライブが中止になっちゃったのはとても残念だったけど、
今できる、ニコルズなりの最大限でお届けできたかなぁと。
見届けてくれた皆さんに、心からありがとう!伝えたいです!

2/20までアーカイブが見られます。
今からチケットを買ってもまだまだいっぱい楽しめます。
飽きるまで、何度でも観てください♡



そして!
発表になりました『CRAFT WORKS PROJECT』
私がプロデュースした「ニコルズアイランド ジャケット&Tee」

受注受付を始めたばかりなのですが、
想像以上の数のご注文をいただいているようです。。。
本当に本当にありがとうございます!
(上の写真、ライブで着てたのが「ニコルズアイランドTee」だよ〜!かわいいよね?!☺︎)


ニコルズのHPに
『CRAFT WORKS PROJECT』のページが開設されております!
そちらに思いの丈を綴っているのと、

昨日はデザイナーの鈴木友唯ちゃんとふたりでインスタライブをして、
このグッズのこだわりや思い入れをたっぷりお話ししました。
こちらもアーカイブを残しているので、
ぜひ私のアカウントをフォローしてチェックしてみてください!
どうぞよろしくお願いします。


それでは!

皆さんの毎日が、明るく健やかでありますように。
いっしょに日々を豊かにしていけますように。

引き続き、ですがあらためまして。
2021年もどうぞよろしくお願いします!

萬玉あい

#dw25 #DWニコルズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?