見出し画像

41


だいすけわたなべです。
生誕祭ありがとうございました。
浜松Space-kに来てくれたみなさん
ありがとうございました。
KMIXからお花もいただきました。
ありがとうございます。
みなさんのおかげで安全に
開催することができました。
たのしかったなぁ。
去年は誕生日配信をやったけど
今年はみんなでお祝いできてうれしかったです。
41歳になりました。
改めてこれからもよろしくお願いします。

今日ビデオカメラ1台で収録した模様を
明日9日にツイキャスで有料配信します。
15:00からです。チケット売ってます。
前半は生まれた頃から30代までの
写真を20枚くらいプロジェクターで映して
見ながらトークしました。
明日の配信では写真を見やすくする予定です。
自分で言っちゃいますが
かわいい写真やおもしろい写真ばかりです。
トークもウケました。笑
なので配信ぜひ観てください。

後半は弾き語りです。
今回はなんと
コンデンサーマイクひとつで
アコースティックギターも歌もひろって
スピーカーで出しました。
部屋でポロンと歌ってる感じです。
歌っている口元や表情が見えるので
いいとおもいます。
見たい人に限りますが。笑

セットリストは

キューバリバー
はるのうた
MAKE YOU HAPPY(カバー)
コーヒー(新曲)
家族(未発表曲)
愛に。
Sunny
41

でした。
けっこう練習したんですけど
やっぱりちょっと緊張しました。
でもいいライヴができた気はしています。
なので配信ぜひ観てください。


今回もアーカイブは2週間です。
何回でも視聴可能です。

というわけで改めて
ありがとうございました!

ツイキャス配信チケットのご購入は
こちらからどうぞ!

わたちゃん41歳!TALK&LIVE 配信チケット


あ!そういえば
KING OF RADIO-T
持って行った分ぜんぶ売り切れました!
バッヂも!ありがとう!
明日の配信中には
諸々の新しいグッズの受注販売の準備を
整える予定ですので
こちらもよろしくお願いします!

宣伝ばっかでごめーん!またね!

#dw25
#dw25_daisuke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?